キチンとカラダを改善したい方へ なぜ永井整体院の施術でこんなにも症状が楽になるのだろうか? 予防医学であるカイロプラクティックをおすすめします!

東京都北区十条の整体・カイロプラクティックなら日本カイロプラクティック医学協会認定院の永井整体院

あなたは、こんな事で悩んでいませんか?

1.頭痛・肩こり・腰痛などの症状が辛いのに、病院では特に異常が無いと言われた。
2.整体・カイロプラクティックなどいっぱいあって何処に行っていいかわからない。
3.色々と行ってみたけど、症状が楽にならない。


ご安心下さい!

永井整体院は数ある他の整体院とは違います。
あなたに”症状が改善しなくてあきらめてしまう”思いは絶対にさせません。

なぜなら、当院にはそうすることが出来る3つの理由があるからです。



なぜ、永井整体院の施術でこんなにも症状が楽になるのか?

  1.筋肉の調整(トリガーポイント療法
  2.関節の調整(骨格矯正
  3.日常生活における姿勢や動作のアドバイス(生活習慣


この3つのアプローチで、皆様の症状を楽にしていきます。
3つのアプローチの方法があるから、楽にすることができるのです!

筋肉の調整とは、筋肉の中に出来た硬結(シコリ)を
トリガーポイント療法により、解消していきます。
マッサージのように、グリグリしたりモミモミしたりしません。
でも、「効いてる~!」と、皆様がおっしゃいます。

関節の調整とは、動きの悪くなった関節の動く範囲を取戻していきます。
やたらとボキボキしません。ボキボキが嫌な方にはPIR(PNF)ストレッチなどで、
ゆっくりと動きを回復させていき骨格矯正をします。
遠慮なくボキボキが嫌なことを教えて下さい。

日常生活での姿勢や動作は、非常に重要です。
いくら骨盤の歪みを正しても、日常で足を組んだり、横座りをされたら
また、歪んできます。生活習慣って、とっても大事です。
でも、クセってなかなか抜けないもの。
だから、クセモノです。

当院で施術を受けると手に入る 5つのメリット

1.痛みや辛さが楽になります

当然ですが、施術によって痛みやシビレが楽になります。

 
 

2.カラダが軽くなります

凝り固まった筋肉が柔らかくなると、カラダが軽く感じます。
施術後に「あ~っ、カラダが軽くなった!」と仰る方が多いです。

 
 

3.姿勢が良くなります

日常生活における姿勢や動作のアドバイスをしていますので、実践していらっしゃる方は、姿勢が良くなります

 
 

4.自然治癒力アップ

定期的に施術を受けていることで、自然治癒力(免疫力)がアップし風邪を引きにくくなったり、早く治ったりします。(個人差があります)

 
 
 

5.若返ります

当然ですが、これも個人差があります。でも、良く考えてみて下さい。カラダが痛い、辛いという時にどんな顔をしているか!
眉間にシワを寄せている?無表情?痛みや辛さが無くなったら、どんな表情になるでしょう?
今と違って、穏やかな表情・・・ほら、若返ると思います!

 

お客様の声

T.Cさん 30代 女性

妹の紹介で埼玉に住んでいる時から通ってます。
以前は、首・肩・腰が痛いのが普通の状態でしたが、今ではすっかり体の調子も良くなりました。
とても優しい先生に感謝です。

コメント:最初は頭痛もあり上を向けない状態でしたが、今では状態も良くなり私も嬉しいかぎりです。

板橋区加賀のC.Tさん頭痛

W.Aさん 30代 女性

もともと、肩・腰・首が辛くて出産後もガチガチだったのですが子供を連れて行ける所が近所になくて、やっと見つけました。
先生も、いつも優しい笑顔で、とっても親切で最高です!
体も、とっても楽になりました。いつも、ありがとうございます。

コメント:私一人で施術していますので、施術中は貸切りと一緒ですから子供連れ大歓迎です。授乳・オムツ替えもお気軽に♪
体も楽になって何よりです。

北区十条のW.Aさん子供連れOKの整体院

Mさん 30代 夫婦

ご主人:ひどい頭痛で困っていたのですが、2種類の頭痛を持っていることが分かり、今は本当に頭痛が軽くなり助かっています。
奥さま:妊娠中に逆子が治った時は、本当にビックリしました!ゴッドハンドです!!

コメント:奥さま、褒めすぎです(汗)
お二人が結婚する前から診させて戴いてます。
十条から浜松、その後、横浜と引越し先から来院していただき、本当に有難うございます!

北区十条のMさん夫妻、産後の骨盤矯正・マタニティ整体と頭痛

M.Aさん 20代 女性

永井先生に施術して頂くと、ガチガチに固まっていた首・肩・腰、全てが、みちがえるように、ほぐれます!!体がとても軽くなり元気になります。先生、いつも有難うございます。
もう他では浮気できません。これからも宜しくお願いします。

コメント:M.Aさん、嬉しいコメント有難うございます。いつも御夫婦で転勤先の愛知から、今はまた板橋から来院してくださり、嬉しいかぎりです。
浮気されないように、私も頑張ります(汗)。

板橋区稲荷台のM.Aさん整体カイロプラクティック

H.Mさん 20代 女性

子供連れで行ける所が無いので助かります。もともとの肩こりが出産後にひどくなり、いつも頭痛に悩まされていたのですが、今では痛み止め薬を飲むことも無くなりました。

コメント:施術中は私がコス君から目を離すことは無いですから、ゆっくりして下さい。肩こりの原因のひとつと思われる「おんぶ紐」は、いろいろな種類が出ているので一考されると良いですよ。

北区十条のH.Mさん産後の骨盤矯正

K.Wさん 10代 女性

O脚で悩んでいたのですが、1回でこんなに効果があるとは思わなかったです。お母さんの薦めで来たのですが、来て良かったです。

コメント:最初の1回目は効果が大きいのです。2回目からは効果が小さくなりますが、その分エクササイズが大事になってきますので、あきらめないでエクササイズを続けましょうネ♪

北区十条のK.WさんO脚矯正
顎関節症

S.Aさん 30代 女性

子供連れでも大丈夫なので助かります。出産後の腰痛も今ではスッカリ痛くなくなりました。

コメント:当院は小さいですから、施術中は貸切りと思っていただいて問題ありません。おもちゃやCDを持参していただいて、カズ君もすっかり安心して遊んでくれているので、こちらこそ嬉しいです。

板橋区加賀のS.Aさん産後の骨盤矯正

U.Sさん 40代 男性

手のシビレで悩んでいたのですが、かなり楽になりました。でも、症状の無い背中がこんなに左右違うなんて写真を見せられるまで知りませんでした。

コメント:手のシビレが楽になってきた様子なので、私が気になっていた背中~腰の様子を写真で見て貰いました。本人もビックリしていましたが、施術後は左右差がかなり小さくなりました。腰痛予防のひとつです。

板橋区稲荷台のU.Sさん猫背と手のシビレ
姿勢矯正

学生への指導風景

大川カイロプラクティック専門学院での実技指導風景です。

北区十条の整体・カイロプラクティック永井整体院の指導1

北区十条の整体・カイロプラクティック永井整体院の指導2

北区十条の整体・カイロプラクティック永井整体院の指導3

日本経済新聞に掲載

日本経済新聞に都内自治体の起業支援で掲載されました!

北区十条の整体・カイロプラクティック

健康情報

こちらのブログ健康や整体情報について発信しております。

お約束

インフォームドコンセント

施術前に記入していただいた問診表を基に、カラダの不調について伺いながら私の整体・カイロプラクティックの考え方や、どんなことをするのか納得いくまで会話させていただきます。
納得出来なければ、そのままお帰りいただいて問題ありません。
当然、カウンセリングは無料です。費用は一切かかりません。

 

次回予約は皆様が決めて下さい

次回の予約は強要しません。
目安は、お伝えしますので次回来院の参考にして下さい。
もちろん、普通に次回予約をとりたい方はその場で承ります。



今、世間では色々な治療法があります。整体ならどこも同じかな?カイロプラクティックならどこも同じかな?
・・・違います!残念ながら、どこでも一緒では無いのです。
だから、皆様には選んでほしいのです。(【永井整体院】を!)←PRです。
肩こり・腰痛などで何処に行こうかと選ぶときに、【どんな人】が【どんな事】をするのだろうか?
それをHPで回答できればと思いました。

「朝、腰が痛くない!」「そういえば頭痛が無くなっている!」
皆様の「楽になった!」「痛くない!」という声を聞けるのが喜びです。

    お気軽に御電話下さい!
        ↓   ↓
03-5993-3105


永井整体院 院長  永 井 隆



永井整体院の場所

【住所】〒114-0034 東京都北区上十条3-27-2
【電話】0359933105

【アクセス】JR埼京線十条駅北口より徒歩4分
板橋区加賀の帝京病院へ行く途中の十条仲通り商店街にあります。

【詳細】 詳細地図


東京都北区十条の永井整体院外観

ブックマークについて

新着情報

インターネット限定割引 初検料50%OFF!!詳しくはこちら

北区十条の整体 カイロプラクティック 永井整体院のサービスメニュー

対応想定エリア

板橋区・加賀・稲荷台・板橋本町・北区・十条・赤羽・東十条・西が丘・宮本町・氷川町・仲宿・板橋区役所前・王子・池袋・大塚・巣鴨・田端・本蓮沼・西巣鴨・駒込・西ヶ原・志茂・神谷・埼京線・埼玉県・川口・戸田

対応施術

産後の骨盤矯正・O脚矯正・頭痛・肩こり・肩凝り・腰痛・顎関節症・ヘルニア・坐骨神経痛・更年期障害・自律神経失調症・冷え性・手足のシビレ 等々

Copyright(c)2006-2016 NAGAI chiropractic.ALL Rights Reserved.